ここから本文です

「FIFA クラブワールドカップ」

さん

2011/12/1616:36:49

「FIFA クラブワールドカップ」

18日行われる、FIFA クラブワールドカップ決勝「サントス×バルセロナ」の試合結果を予想してください。

閲覧数:
179
回答数:
10
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2011/12/1623:11:11

5対2か4対1だと思います。たぶバルセロナはんメッシが2得点サンチェス1得点シャビ1得点イニエスタ1得点だと思います。サントスはガンソまたはダニーロが1得点だと思います。

質問した人からのコメント

2011/12/19 07:47:42

成功 4ー0!!バルサ勝利。圧倒的です。ここまで一方的になると思ってなかったので唖然しました。

回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fai********さん

2011/12/1806:48:10

こんにちは。

いよいよ今日になりました。
私は0-2でバルサです。

直近5試合の両者の成績を記しておきます。

2011/12/14 柏レイソル 1 - サントス 3
2011/12/05 サンパウロ 4 - サントス 1
2011/11/28 サントス 1 - Esporte Clube Bahia 1
2011/11/21 コリチーバ 1 - サントス 0
2011/11/18 サントス 1 - アトレチコ・ゴイアニエンセ 1

2011/12/15 アル・サッド 0 - バルセロナ 4
2011/12/11 レアル・マドリー 1 - バルセロナ 3
2011/12/07 バルセロナ 4 - BATE 0
2011/12/04 バルセロナ 5 - レバンテ 0
2011/11/30 バルセロナ 4 - ラージョ・バジェカーノ 0

2011/12/1718:23:45

希望は、
(1-0)でサントス。


でも、予想は、
(0-2)でバルサか・・・。

soc********さん

2011/12/1717:34:25

サントス1-0バルセロナ
サントスに期待してます。

きちぞうさん

2011/12/1623:25:55

たぶん
2対1でバルセロナが
勝つと思います

理由は
サントスは個人技で点を取るから固いバルサのチームに1点しか取れなくて
バルサはパスでつなぐから
結果的にパスサッカーが勝つと思います

ber********さん

2011/12/1622:19:04

余裕の2-0でバルサ勝ち。。。