ここから本文です

ディズニーランド混雑予想カレンダーは当たりますか?その混雑予想カレンダーを参...

cur********さん

2011/12/1617:42:23

ディズニーランド混雑予想カレンダーは当たりますか?その混雑予想カレンダーを参考に行ったことがないんですけど・・・ どうなんでしょうか?

閲覧数:
13,388
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ann********さん

2011/12/1618:25:54

恐らく私が見ているのと同じだと思うのですが、

あまり当たらないというか・・・

今年の7月の夏休み前の土曜日に行きました。
混雑予想カレンダーでは「混雑」だったのですが

実際行ってみると「空いている」程度しかいなかったんです^^;

バスの添乗員さんも「今日は空いていますね!ラッキーですね!!」
私もいつもよりかなり空いてる・・と感動したほどでした。

「混雑」ランクと「空いている」ランクでは3ランクも離れています。




結果:混雑様相カレンダーは信じるほどではないかもしれません・・・。

質問した人からのコメント

2011/12/17 08:20:17

降参 ありがとうございます!混雑しているかもしれませんけど、行ってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

toy********さん

2011/12/1618:21:02

こちらのカレンダーのことでしょうか?
http://www15.plala.or.jp/gcap/disney/

これなら85~90%の確立で当たると思っています。
外れても大きくは外れないので私はあてにしています。

あくまでも個人的な意見ですので、あしからず。

shi********さん

2011/12/1618:20:26

当たってることもありますけど、昨年までのデータをもとにしているので、昨年とイベントが変わるとぜんぜんはずれてたりします。
(シーのアラカルト→ハロウィーンがいい例だと思います。アラカルトはあまり人気のないイベントでしたので)