ここから本文です

ゾゾタウンの福袋について/zozo

sml********さん

2011/12/1620:18:28

ゾゾタウンの福袋について/zozo

補足ゾゾタウンの福袋の予約受け付けが終了したと思うのですが、抽選結果ってもう出ましたか?
サイトを見てもよく分からなくて…
回答よろしくお願いします。

閲覧数:
815
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wwa********さん

2011/12/2200:58:28

類似の質問でZOZOに当落結果がいつでるか直接問い合わせた方によると
抽選結果のお知らせメールは1月初旬で、発送が1月上旬になるそうです。

1月8日に当落結果が出た2011年とおそらく同じパターンではないでしょうか。
抽選結果のメールが届くまで、気長に待ちましょう。
当選してるといいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ゾゾタウン 福袋」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sop********さん

2011/12/1622:03:25

去年は1月8日頃ではなかったですか?ちなみに当選でも落選でもメール来ます(>_<) 今年は年内に当落だけでも連絡来ないかなぁ..と密かに想ってます(^-^)
4個予約しました☆

sur********さん

2011/12/1620:34:00

買えない時のみ連絡くるのでは?

買えた買えない、連絡くる来ない等が不安ならZOZOに問い合わせが確実だと思いますよ。