ここから本文です

昨日キャッシング事前確認書というハガキが家に届きました。電話したらカードはす...

yaobueheiさん

2011/12/1622:03:42

昨日キャッシング事前確認書というハガキが家に届きました。電話したらカードはすぐ送られるみたいです。 よかったーという事で質問なんですが、申し込みの際に希望枠を10万にしたんですが、この希望枠はもう変えられないんですか?教えて下さい。お願い致します。

補足あとクレジットカードは佐川とかクロネコなどで送られてくるのですか?ついでに教えて下さいませ

閲覧数:
4,060
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

baniascheckさん

編集あり2011/12/1623:30:17

希望なら、増枠申請して、審査通過すれば増額してくれますよ。
まあ、、半年間は申請しても審査通過は難しいかと思いますけど。。

Re補足
カード発行会社によります。ゆうメール(簡易書留)が多い感じです。

質問した人からのコメント

2011/12/17 07:50:48

降参 ありがとうございます。カードは気長に待ちます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/12/1622:08:55

変えられますが半年後とかでないと無理かもしれませんし再度、審査しまします。ダメならその額が枠になります。