ここから本文です

電話の占いサービスについて

goo********さん

2011/12/1702:30:20

電話の占いサービスについて

雑誌とかに顔つきで占い師が載ってて、相談1分につき1万3000円とかいうサービスありますけど、ぼったくりじゃないですか?占い自体胡散臭いのですが、そもそもこういうのって本当に当たったりするんですか?

閲覧数:
624
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rir********さん

2011/12/1711:52:17

あきらかに、ぼったくりです。

電話占いの中にまともな所もあるかもしれませんが、ほとんどが詐欺だと判断していいと思います。

対面で30分みっちり鑑定して下さって4千円で、よく当たると有名な方もいらっしゃいますし、スピ系のイベントなどでは ワンコインから数千円程度で定評ある方から鑑定してもらえます。

変な電話占いには手を出さないことです。

電話占いのバイトを実際した人が、「とにかく 金のために、通話を引き伸ばせ!」と言われると言っていましたよ。

先日は、同じようにインチキ電話占いに注意を喚起する解答をしたら、自作自演している悪質業者から、誹謗中傷されました(笑)

詐欺だと認めてくれたようなものです(笑)

オススメの占いだとか、当たりました!という回答の中には、多数自作自演のものがありますから、冷静に判断なさることをオススメします。

インチキ詐欺に騙されないことも開運の秘訣です。

グッドラック♪

質問した人からのコメント

2011/12/17 15:43:31

一安心 やはりぼったくりでしたか(汗)
他の2名の方もご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

foo********さん

2011/12/1706:53:41

僭越ながら和泉堂のミズハがお答えさせて頂きます。
一分一万三千円は確かにボッタクリと思われますね、ただ電話占いの全てが偽物やボッタクリと言う訳ではないですよ、ちゃんと本物で良心的な電話占いもあるので。
参考になれば幸いです。

wal********さん

2011/12/1702:33:12

1分で1万円越えるのですか?

それはー、ボッタクリ・・・しかいえない。