ここから本文です

UWSCでカーソルを移動させずに指定の座標をクリックするにはどうしたらいいんです...

tak********さん

2011/12/1708:24:14

UWSCでカーソルを移動させずに指定の座標をクリックするにはどうしたらいいんですか?

教えてください

閲覧数:
2,056
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iwa********さん

2011/12/1723:31:13

clkitemかmouseorg
だけ

質問した人からのコメント

2011/12/18 07:45:16

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

por********さん

2011/12/1710:44:44

こんにちは。
UWSCは、マウス、キーボードでできることを実行します。
UWSCの言語ができるのか、ということより、状況の把握ができないです。

カーソルが「なんのアプリのカーソル」なのか説明が必要。

モニタにどんなアプリがあり、アプリの表示状態は、こうなっていて、という説明がないと、
そちらの様子がまったくわかりません。

まずは、状況が伝わる質問にしてください。
UWSCはユーザーの操作の補助です。もし、マウス操作もできない話だったら、対応は難しいです。