ここから本文です

切迫早産 ウテメリン 点滴 切迫早産でウテメリン点滴を24時間していた人が点滴...

mel********さん

2011/12/1708:28:14

切迫早産 ウテメリン 点滴

切迫早産でウテメリン点滴を24時間していた人が点滴を外すと、張り返しがあるとよく聞くのですが、
点滴量が多いと張り返しも大きいのでしょうか??

閲覧数:
6,670
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2011/12/1710:41:50

点滴を外すまでに徐々に下げて行きます。急には抜かないですよ。

張り返しがあると思うだけで点滴で張りを抑えてただけですので。

点滴を抜き投薬治療になり張ることが少なくなってからの退院となります。

質問した人からのコメント

2011/12/17 17:09:20

降参 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blo********さん

2011/12/1709:10:33

はい、あると思います。なので1週間くらいかけて徐々に徐々に減らしていきます。