ここから本文です

マツコの知らない部屋 昨日のマツコの知らない部屋で「小学校のお受験」に...

law********さん

2011/12/1710:25:16

マツコの知らない部屋



昨日のマツコの知らない部屋で「小学校のお受験」についてやっていました。


慶應義塾大学等いろいろな学校が挙がってましたが、モザイクがかかってた「某5流私立小学校」が気になります。


どなたか教えて下さい。

補足番組タイトルが違っているかもしれないです。すいません。

閲覧数:
27,608
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2011/12/2316:20:45

東京なら、「帝京大学小学校」。

大阪なら、「帝塚山学院小学校」でしょうか。

質問した人からのコメント

2011/12/23 23:36:39

他の方も回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pin********さん

2011/12/1921:15:54

「あそこなんでもやるわね!」という発言から、某宗教系かと思いました。

その宗教以外の人も志望するかは?ですが。

怖くて学校名は出せません・・・

tou********さん

2011/12/1821:23:55

私も何度も画像を見直しました

一文字目は「帝」という字を書いていたと思います

bas********さん

2011/12/1712:45:39

マツコの知らない世界では?