ここから本文です

MyEPSONの年賀状ソフトみたいなやつって 無料なんですか?????

maxさん

2011/12/1713:45:28

MyEPSONの年賀状ソフトみたいなやつって
無料なんですか?????

閲覧数:
342
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qwe********さん

2011/12/1714:01:30

MyEPSONの年賀状ソフトみたいなやつって無料なんですか?????
==>使用は無料ですが会員登録で必要で、登録時にEPSON製のプリンタの製造番号(?)の入力が必要になるかと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ene********さん

2011/12/1714:09:13

あなたがEPSONのプリンタを持っているのなら問題なさそうですが・・・・
その場合は、付属のインストールディスクにソフトが入ってないですか??

hak********さん

2011/12/1713:56:29

「 MyEPSON」会員登録が必要です。年賀はがきソフト「カラリオ年賀」始めすべて無料。

http://my.epson.jp/myepson/alluser/printown/nenga/