ここから本文です

レーベルプリンタが無い場合、DVDのディスクにプリントアウトする術はもう無いでし...

eng********さん

2011/12/1715:55:19

レーベルプリンタが無い場合、DVDのディスクにプリントアウトする術はもう無いでしょうか?

補足補足すいません。
そういうシールはどこで売ってますか?
100均一とかホムセンターで売ってますか?

閲覧数:
540
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2011/12/1719:59:51

レーベル用のシールは大手家電店に行けばあります。レーベルプリントが出来るメディアの場合は直接ですが、出来ないメディアは今でも重宝して使っています。
http://www2.elecom.co.jp/paper/label/media/index.asp

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kar********さん

編集あり2011/12/1716:08:04

プリンタが有ればシールにプリントして張れば出来ます

補足
http://www.sanwa.co.jp/product/yosi/dvdcd_label/index.html
電器店です