ここから本文です

西尾維新さんのアニメ化された小説ってなんですか? 順番に教えてください

いま~さん

2011/12/1719:46:43

西尾維新さんのアニメ化された小説ってなんですか?

順番に教えてください

補足んじゃあ

ラノベを順番に教えてください

閲覧数:
554
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

編集あり2011/12/1720:07:22

『化物語』2009年7月放映
『刀語』2010年1月放映
『偽物語』2012年1月放映予定
『傷物語』2012年劇場公開予定

の4作品ですね(^ ^)

質問した人からのコメント

2011/12/23 23:15:12

降参 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kak********さん

2011/12/1720:04:43

実は『xxxHOLiC』のノベライズ『xxxHOLiC アナザーホリック ランドルト環エアロゾル』
が厳密に言えば一番初め。アニメ版17話「ジショウ」(小説でのタイトルは「アウターホリック」)です。

その後
『化物語』
『刀語』
がアニメ化され来年に
『傷物語』
が映画化。
『偽物語』
が放送されます。