ここから本文です

大型犬を飼っている方に質問です。 オススメドッグフードあったら教えてください...

bri********さん

2011/12/1800:06:49

大型犬を飼っている方に質問です。
オススメドッグフードあったら教えてください。
7ヶ月の犬がいます

閲覧数:
845
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bat********さん

編集あり2011/12/2315:14:07

オススメは、よくプレミアムドッグフードと呼ばれているものでしたら
どれも悪くないですよ!
うちのラブ(1才1ヵ月)
には、オリジンとアカナとアーテミスをローテーションであたえてます。
ドッグフードの袋に
原材料が書いてありますが最初に肉(例えば、羊肉、鶏など)肉や魚の種類が書いてあるものが良いと思います。
大型犬の7ヵ月でしたら まだパピーで良いと思いますよ。
うちのラブが7ヵ月の頃はアーテミスラージ&ミディアムパピーをあげていました。
イノーバエボやヤラーなども良いと言われてます。
良いフードはたくさんありますが
それぞれのわんこに合う合わないがありますので
くいつきや、便の状態を見ながら、与えてみられると良いですね。
私的に一番好きなフードはアカナのラム&アップルとオリジンでしたので
1才過ぎてからは我が家はこの2種類のローテーションです。
肉、魚が主原料(グレインフリー)のフードを与えているせいでしょうか?
筋肉質な体系のイケメン犬だと思ってます…親ばかですが(^_^!)
1日2種類食で約1ヵ月で大袋13.5キロ食べてますフードの他にも、茹でた肉や魚や野菜もトッピングすることもあります。
1ヵ月で食べきれるフードを購入してくださいね。
わんこが病気なくすくすく育ちますように☆
美味しいフードが見つかりますようにヽ(´▽`)/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tuk********さん

2011/12/1813:58:48

お腹に合う合わないの問題ですからねぇ