ここから本文です

孫 ひ孫 その次は何て言うのでしょうか?

nan********さん

2011/12/1800:31:07

孫 ひ孫 その次は何て言うのでしょうか?

閲覧数:
350
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kug********さん

2011/12/1800:32:59

玄孫(やしゃご)。。

質問した人からのコメント

2011/12/18 01:34:51

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ate********さん

2011/12/1800:34:56

子(こ) - 孫(まご) - 曾孫(ひまご) - 玄孫(やしゃご)
- 来孫(らいそん) - 昆孫(こんそん) - 仍孫(じょうそん) - 雲孫(うんそん)

って感じです