ここから本文です

★ この写真の家は Bz” 稲葉の自宅でしょうか??? 芦屋市 六麓荘

aho********さん

2011/12/1809:09:11

★ この写真の家は Bz” 稲葉の自宅でしょうか??? 芦屋市 六麓荘

http://pics.livedoor.com/u/snf5555/9135811
http://pics.livedoor.com/u/snf5555/9135809

しかし表札はINABAではなく確か YAMASITA だったと記憶しています。

ガラス張りの家で結構目立ちます。南西角地の家です 300坪~400坪位かな?


六麓荘町の中程に有ります

閲覧数:
60,546
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amw********さん

2011/12/1819:10:46

流石に関東拠点の稲葉氏が関西に自宅は構えません

あの建物はBeing所有のスタジオでGIZA所属アーティストのレコーディングに使われています

要するにレコード会社が所有するスタジオですので稲葉氏とは一切、関係がありません

質問した人からのコメント

2011/12/24 22:15:16

一切関係ないとは違うと思いますが、自宅では無いのですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

新宿港町さん

2011/12/1820:45:31

http://gryphin.seesaa.net/article/104483779.html

自宅と言うより、別宅・・いや節税対策の税金逃れ資産と言うのが答えかな?