ここから本文です

クロちゃんの背中は なぜ 毛がたっぷり生えているのですか? 男性ホルモンが多い...

sui********さん

2006/3/2421:18:04

クロちゃんの背中は なぜ 毛がたっぷり生えているのですか?
男性ホルモンが多いんですか??・・・・・・・・・

閲覧数:
16,285
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qpp********さん

2006/3/2508:46:01

高い声の治療のため男性ホルモンの投与をしていました。そのときの副作用だと聞いたことがあります

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

usa********さん

2006/3/2520:28:13

おお!すごい事に気づきましたね(・・)
クロちゃんって「安田大サーカス」の一人ですよね?毛深い男性は男性ホルモンが多いと聞いた事あるんですが上の回答者さんが言っているのが本当だとしたら薬の副作用なのかもしれませんね・・・謎だぁ(><)
ちなみに私は手の指に毛が生えている男性を見るとドキっとします。指がスラット細くて長い人だと特に(笑)