ここから本文です

利用停止中になりました。ガイドライン違反です。永久追放だそうです。 心改め再...

sum********さん

2011/12/1817:02:46

利用停止中になりました。ガイドライン違反です。永久追放だそうです。
心改め再度、参加について質問です。

別IDで(出品、入札)するとしたら、
引っ越しをすると出来るような、感じですが、、?

同じ 名前と支払いのクレジットカードで可能でしょうか?

実家の住所で登録をしようと考えております。(名前は同じ)
支払いのクレジットカードも変えた方が良いのでしょうか?

同じ名前(本人)で、そもそも可能でしょうか?


別の質問ですが、お願いします。

利用停止後に停止中IDのすべて末梢もされますか?
メールやショッピングもできなくなりますか???


<ヤフーからの最初のメールの内容>
利用停止中は、オークションサービスにおいて以下の機能が
ご利用いただけません。

・入札、出品
・取引相手への評価
・取引ナビへの投稿・閲覧
・連絡掲示板への投稿(閲覧は可能)
・ウォッチリストへの追加



<問合せ後のメール>
また、今後新たにYahoo! JAPAN IDを取得された場合も、お客様のこれまでの
ご利用状況から、弊社サービスの今後のご利用を一部制限する場合がございます。
あらかじめご了承ください

閲覧数:
6,072
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thu********さん

2011/12/1817:53:22

新たに出品することは無理です。諦めてください。
別のオークションへ鞍替えしてください。

メールやショッピングは可能です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

idi********さん

2011/12/1818:44:26

引っ越したって無駄だ。
各種登録情報のレベルでブラックにされているのは当然、同じYahooの管理する場で不正にID取得を計画しているような発言なんかしている時点で管理者に筒抜けだし、反省しない悪質な奴としてID取り直してもすぐ強制削除は確実。

sut********さん

2011/12/1818:36:13

ほとんど無理だろうな

名前、住所、生年月日、クレカを変えれば何とかなるかもしれないが、YAHOOがどうやってチェックしているか分からないからなあ
引越しとかまでやって駄目だったら悲惨だし、諦めた方がいいんじゃねーの?

>心改め再度、参加について質問です。
世の中、手遅れなこともあるんだよw

i34********さん

2011/12/1818:21:34

引越しして別なカード登録すればほぼ問題ないかと。

xyx********さん

2011/12/1818:01:31

一回使ったクレジットカードでは再登録は出来ますが出品は無理です。

別カードをご利用しないと無理。
経験者ですので もう一枚有りましたから。
ヤフオクに質問すれば答えてもらえる質問でしたよ。

rai********さん

2011/12/1817:25:12

・・・おそらくダメでしょう・・・

実家の住所といっても実際に引っ越すわけではないのなら、貴方は実家に住んでいないのですから、実家に住んでいるということを証明できる書類は存在しませんし・・・

あと、名前や生年月日など共通する内容がありますし・・・

同じクレジットカードでの登録は論外ですし・・・