ここから本文です

ノアの箱舟の材料は何の木ですか?

D-HERO ディスクガイさん

2011/12/1820:09:50

ノアの箱舟の材料は何の木ですか?

閲覧数:
104
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/12/1820:19:48

たしかゴフェルの木だったと思われ。

質問した人からのコメント

2011/12/18 20:25:17

降参 みなさん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mis********さん

2011/12/1820:19:13

創世記6章14節に「脂(やに)質の木材」とありますね。それ以外は言及していないようです。