ここから本文です

大至急太ももやせしたいんですけど何かいい方法ないですか!?!?!?

snmksh24さん

2006/3/2501:13:09

大至急太ももやせしたいんですけど何かいい方法ないですか!?!?!?

閲覧数:
1,696
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kazu06682000さん

2006/3/2506:04:54

太ももやせなら参考URLを見て下さい、詳しく載っていますよ。
http://www.ktv.co.jp/ARUARU/search2/aru94/94_1.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2006/3/2501:19:45

有酸素運動しかないでしょうね。
水泳やランニングをオススメします。
ただ、ランニングの場合、
あんまり早く走ると逆に筋肉がついて太くなるので、
ゆっくり走りましょう。
すぐに結果が出るやせ方なんてありません。
努力しましょう。