ここから本文です

心神て飛ぶんですか?

six********さん

2011/12/1822:39:39

心神て飛ぶんですか?

閲覧数:
319
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

編集あり2011/12/1823:32:41

普通に飛びます。心神の研究を基にした戦闘機が実際に開発されるかはまだ分かりませんが・・。日本にはエンジンの開発能力もあるし、ステルス技術もありますから。

今度採用されたF-35のロッキード社は、機体の組み立てやエンジンの製造は日本に任せると言っている。一方レーダーは秘密だから製造はさせられない。そのまま買ってもらう。と言っています。ということは、エンジンについては日本もそれだけの能力を持っているから隠したって仕方がないということです。

ちなみに、F-35 ライトニングⅡは、1機200億円以上するそうですから国産を採用する方がずっと安上がりで、三菱Fー1戦闘機(1977年)以来の純粋国産戦闘機開発となるかもしれません。5年以上先の話です。

質問した人からのコメント

2011/12/25 08:44:53

厨獄の実物大模型飛行機とは大違いですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miu********さん

2011/12/1822:46:25

2014年初飛行の予定だそうです。
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient-menuext&ie=UTF-8&...
飛びますよ。