ここから本文です

沢村一樹か竹野内豊か仲村トオルが 出てるドラマで 冬休みにロングバケーション...

sak********さん

2011/12/1907:06:13

沢村一樹か竹野内豊か仲村トオルが
出てるドラマで
冬休みにロングバケーションと星の金貨を見ようと思っています。

他に少なくとも3人の誰かが出てるオススメのドラマはありませんか

ビーチボーイズ
ヤンキー母校に帰る
氷の世界
真夏のメリークリスマス
Tomorrow~陽はまたのぼる~
BOSS
流れ星
キイナ
デカワンコ
東京DOGS
チーム・バチスタ
は見ました。

補足DOCTORSも見ました。

閲覧数:
329
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

grg********さん

編集あり2011/12/1913:32:23

沢村一樹さん

・救命病棟24時(第1シリーズ)
・ハンドク!!!
・帰ってこさせられた33分探偵
・雨と夢のあとに

仲村トオルさん

・眠れる森
・救命病棟24時(第3シリーズ)
・海猿
・華麗なる一族

がオススメです!特に「雨と夢のあとに」と「海猿」が私は好きですね~。

竹野内さんは・・・すみません、わかりません・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ang********さん

2011/12/2420:01:39

「警視庁失踪人捜査課」

kk1********さん

2011/12/1909:11:42

竹野内豊さん
「瑠璃の島」にも出ていましたよね。