ここから本文です

櫻井翔 滝沢秀明 今井翼 小山慶一郎 加藤成亮 手越祐也 増田貴久 横山裕 大倉忠...

しほさん

2011/12/1914:23:51

櫻井翔 滝沢秀明 今井翼
小山慶一郎 加藤成亮 手越祐也 増田貴久
横山裕 大倉忠義
田口淳之介 中丸雄一 上田竜也
中島裕翔 知念侑李 有岡大貴 伊野尾慧 高木雄也
薮宏太 山下翔央
五関晃

一 河合郁人 戸塚祥太
北山宏光 藤ヶ谷大輔 玉森裕太 宮田俊哉
岸孝良 森本慎太郎 大塚祐哉 生田斗真
桐山照史 浜中文一 神山智洋
野澤祐樹 真田優馬 高田翔
がバックについているコンサートや舞台のDVDは何ですか?
できれば誰が何に出てるかも教えてください
分かるのだけで構いません

補足一人でもいれば構いません

閲覧数:
675
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bis********さん

2011/12/1915:07:09

『滝沢演舞城』(2006年)には、バックではありませんが
関ジャニ∞から
◆横山裕くん(源頼朝役)
◆大倉忠義くん(武蔵坊弁慶役)
の2人が出演しています。

バックで出演しているのは
◆北山宏光くん(Kis-My-Ft2)
◆藤ヶ谷太輔くん(〃)
◆玉森裕太くん(〃)
◆宮田俊哉くん(〃)
(キスマイは7人全員出てます)
◆五関晃一くん(A.B.C)
◆河合郁人くん(〃)
◆戸塚祥太くん(〃)
◆薮宏太くん(Ya-Ya-Yah)
◆髙木雄也くん(J.J.Express)
◆中島裕翔くん(〃)
◆有岡大貴くん(〃)
◆森本龍太郎くん(〃)
◆野澤祐樹くん(ジャニーズJr.)
達ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rcr********さん

2011/12/2600:36:30

NEWSのLIVE LIVE LIVEにたしかキスマイの人たちはいましたよ☆

あと、まっすーが嵐のバックについてたという話を聞いたことがあります。
DVDは定かではないんですが、NEWSの結成前のDVDにいたと思います。
曖昧ですいません。
少しでもお役に立てたら嬉しいです。

2011/12/2423:16:10

キンキのバックダンサーにKAT-TUNでてる。
昔。

美優羽さん

2011/12/2421:08:20

Hey!Say!JUMPのデビューコンサートのバックに
ABC-Zとキスマイがいます。

バックではないんですけど、メイキングに櫻井君がいますw