ここから本文です

Jリーグは、ヨーロッパサッカーより人気無いの?

abe********さん

2011/12/1916:40:18

Jリーグは、ヨーロッパサッカーより人気無いの?

補足日本ではJリーグは、ヨーロッパサッカーより人気無いの?

閲覧数:
448
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sr5********さん

2011/12/1916:44:54

とうかな・・・?
世界的に見れば欧州サッカーのほうが人気あるのは確かだろうけど、それぞれの好みですしね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bli********さん

2011/12/2222:20:20

Jリーグは世界的に見ても観客動員数が多いリーグですから

ヨーロッパとくくる場合、ヨーロッパの平均でしょうから

普通にJのが上ですよ