ここから本文です

養命酒は肌がきれいになりますか?

foxm1024さん

2011/12/1920:44:36

養命酒は肌がきれいになりますか?

閲覧数:
2,067
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

handycom2008さん

2011/12/1920:54:00

仙台市民でございます。

実感としては良くなると思います。
血行が良い方向になれば、肌を含め各皮膚の細胞も代謝が活発化していくかと思われます。
より成分について調べたい際には、養命酒へお電話されると、懇切丁寧にお答えしてくれます。

養命酒製造株式会社
http://www.yomeishu.co.jp/inquiry/index.html

余談ですが、妻はなかなか妊娠できず、諦めかけていた時、養命酒に出会い、続けた結果(約半年)
授かることが出来ました。個人差はありますが・・・・。

ご参考までに。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/12/1920:49:37

使用目的外です。。まだ炭酸水の方が消化器系に凄く影響有るから美肌効果あり