ここから本文です

岡田有希子は南野陽子と仲が悪いのか?

ont********さん

2011/12/1922:38:33

岡田有希子は南野陽子と仲が悪いのか?

閲覧数:
560
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

waf********さん

2011/12/1923:57:51

むかし、聞いたことがあります、同級生でした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「南野陽子 岡田有希子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dun********さん

2011/12/2604:19:41

堀越の修学旅行で仲良くツーショットで写っている写真を見た事あるし
去年?くらいに出た週刊文春に南野陽子が高校時代の思い出話をしていて ユッコちゃんとはプライベートで2人で映画とかショッピングとかした事があった‥みたいな事が書いてあったから仲悪かったとは思えないけど

本当のところはわからない‥。

mok********さん

2011/12/2013:44:28

当然や

南野陽子は岡田有希子を苛めてたんやから