ここから本文です

大阪商業大学附属堺高校と清明学院について。 リクエストします。前にも別の質...

pp_********さん

2011/12/1923:09:17

大阪商業大学附属堺高校と清明学院について。

リクエストします。前にも別の質問でお世話になった者ですが、もう一度教えてください。

併願の場合、実力テストの点数が何点ぐらいで○がもらえますか?

この質問は、mnb********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,560
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mnb********さん

リクエストマッチ

2011/12/2000:25:58

こんにちは。

中学校により多少違いますが、平均点が250点とすると
商大堺(アドバンス)で190点前後くらい。清明(普通科)
で3教科120点前後くらいですね。

質問した人からのコメント

2011/12/22 01:02:48

お二人ともほとんど同じ点数なので、間違いないみたいですね。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bus********さん

2011/12/2001:12:17

私の中学では、大阪商業大学附属堺高校が実力195点以上、清明学院は英数国で120点以上と決められてます。