ここから本文です

MacOSは単品で売ってますか? 自作PC作った際にMacOSを入れたいのですが売...

シャイバーニさん

2011/12/2000:55:50

MacOSは単品で売ってますか?
自作PC作った際にMacOSを入れたいのですが売っていますか?

閲覧数:
778
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2011/12/2001:20:06

OSは、オークションなどで売っています。
ただし、MacOSは、Macのパソコンにしかインストールできません。
無駄なことは、やめましょう。
あるいは、何方か裏技をご存知の方が、いるかもしれません。
そのような方の回答を期待しましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/12/2008:19:16

雪豹なら
http://store.apple.com/jp/product/MC573J/A?fnode=MTY1NDAzOA
百獣の王なら
http://store.apple.com/jp/product/MD256Z/A?fnode=MTY1NDAzOA

でも残念ながら君の用途で使うのはこれじゃないんだな.X86版ですよ.