ここから本文です

デスクトップパソコンでインターネットをしたいのですが、古い借りアパートのため...

mti********さん

2011/12/2002:58:11

デスクトップパソコンでインターネットをしたいのですが、古い借りアパートのため有線が敷設されておりません。無線で出来て1番速く安定しているサービスを教えて下さい。パソコンは自作したものです。

マザーボードはASUS、CPU内蔵GPUをOCできるH55マザー「P7H55-V」です。USBで差し込むだけとか簡単に接続出来るのが希望です。アイポッドで使いたい場合はどうしたら良いですか?

スマートフォンがルーター?になるとかは無いですか?auですか?
ドコモのタブレットの方が良いですか?タブレット+スマフォがベストですか?
地域は千葉の北西部です。

有線ですと工事等、手間なので簡単にやりたいのです。

素人ですみません。乱文で申し訳ありません。

お詳しい方、ご教授願います。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hptmc986さん

2011/12/2017:55:25

イーモバイルがいい。
Wi-Maxはゴミ。
光回線を引けないのは残念でしたね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる