ここから本文です

このモッズコートは、若い人しか似合わないでしょうか?今、ヤフオクで入札してる...

ike********さん

2011/12/2007:17:24

このモッズコートは、若い人しか似合わないでしょうか?今、ヤフオクで入札してるんですが、背中に文字が書いてあって、ちょっと着る自信がな くなってしまって・・・一応、雑誌で梨花さんが着用してしたものと同じものらしいです

モッズコート,梨花,ヤフオク,kiss me baby,自信,背中,ファー

閲覧数:
717
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nay********さん

2011/12/2009:19:32

そうですね、、、前はとても可愛いし、ファーもゴージャスだし、
この形なら、スカートとか、ワンピースとか、キレイメと合わせても、
甘カワな感じで素敵ですけどね、、、
後が残念、、、若い人しか似合わないかもしれませんね、、、
何かのブランドですか???
若い人なら着れると思いますが、20代の私でもKISSMEBABYの文字には抵抗が有ります。。。
残念、、、
この手のモッズコートなら、お店にも売っていると思うので、それと、大振りのファーを合わせてみては
いかがですか???

質問した人からのコメント

2011/12/20 15:51:48

降参 皆様、回答ありがとうございました。
このコートのブランドはマーキュリーデュオと言う20代の方が好きなブランドみたいです。
後ろの文字さえ無ければ・・悔しい所です。
ヤフオクは、結局他の方が私より高値を付け、ホッとしている自分がおりました。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sea********さん

2011/12/2011:04:19

全然いいと思います。
スキニーに赤いヒールなんて履いたらカッコイイと思います。

rez********さん

2011/12/2010:03:20

着たいものを着るのがおしゃれだからいいんじゃない?

pope_1960さん

2011/12/2009:09:17

老若関係なく、男が着ていたら普段着姿のオカマかと思います、特に真ん中のコーデ。

air********さん

2011/12/2007:24:11

若い人しか似合わない事は無いと思います。

今日では、モッズコートを着ている人はどの年代にも多く見られます。