ここから本文です

昨日初めてCR銭形平次を打ちました。一番下のAKBお助けルーレットに、大島優子が止...

rin********さん

2011/12/2008:36:00

昨日初めてCR銭形平次を打ちました。一番下のAKBお助けルーレットに、大島優子が止まると電チューが開きますが、京楽の赤い!!が止まるとどうなるんですか?

補足ちなみに京楽マーク以外に、変な人形マークもありますが、あれに止まると何になるかわかりますか?

閲覧数:
297
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2011/12/2008:39:23

確定ですね。一回も止まったことないですけどね(^_^;)

恐らくキュインキュインって鳴るんだと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryo********さん

編集あり2011/12/2501:33:31

16R当たりが確定でしょう。
プレミアなので滅多と止まりませんがね。自分は一度もありません(笑)
人形…玉ちゃん?チビ忍?黄色い?
玉ちゃんはプレミアです。ルーレットであったかな??
黄色のやつはチビ忍出現です。
出現はしますが当たりは確定ではなかったと思います、あくまで捕獲のチャンス。当たれば会いたかったボーナスで4R当たりです。
あのルーレットでチビ忍はあまり止まったことありませんね。
けっこう期待していいのでは?
ほかにもてぇへんだゾーンにいくマークもあるみたいです。
自分は止まったことありません(笑)

dan********さん

2011/12/2019:49:14

↓おいおい、ライダーの話をしてどうする。
銭形での話だろうが。
戦国無双から始まったルーレットでの京楽マークはPフラ確定じゃないぞ。

hon********さん

2011/12/2012:31:06

Pフラがなって確定です
仮面ライダーMAXで一度経験しました

kis********さん

編集あり2011/12/2020:27:10

16R確定ですよ。
一回だけ来たことがあります。
Pフラ確定ではないですね。自分は鳴らなかったので。

補足について:変な人形?京楽のマスコットキャラの玉ちゃんの事かな。
プレミアキャラなので京楽マークと一緒で16R大当たり確定です。
ちなみに「ガンバレガンバレ」って機械声で喋ります。

m_k********さん

2011/12/2010:28:08

とりあえず16R当たりは確定です。
Pフラ発動するかは、経験がないので分かりません。