ここから本文です

複層ガラス/ペアガラスの隙間に水溜りができて苔が!! 日本板ガラス製 10年以内は無償交...

iwa********さん

2011/12/2011:05:16

複層ガラス/ペアガラスの隙間に水溜りができて苔が!! 日本板ガラス製 10年以内は無償交換 今回は2000年12月末取替え
西日が強いため常時取付していスダレを外して判明 此のメーカー回答どう思われますか!

スダレ,複層ガラス,水溜り,日本板ガラス製,西日,スダレ付けっ放し,エコポイント

閲覧数:
1,191
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alp********さん

2011/12/2011:09:35

どうと言われても、なにも思わない。エコポイントが出るんだからとっとと交換すれば。
low-eの遮熱型にすればすだれは不要になるでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k5i********さん

2011/12/2012:29:05

スダレはおそらく外部でしょうから、室内側からどうして分からなかったの?
11年も気付かない。11年もスダレ付けっ放しって考えられない。

gxo********さん

2011/12/2011:40:57

質問内容が不明瞭。

>此のメーカー回答どう思われますか

と言うことは、メーカーに問い合わせたら回答があったということですか?
そうでしたら、その回答を示さなければ、どう思うも何もないでしょう。