ここから本文です

クリスマスに彼女と電車で海遊館に行こうと思っています。しかし、一日海遊館はも...

mil********さん

2011/12/2012:46:16

クリスマスに彼女と電車で海遊館に行こうと思っています。しかし、一日海遊館はもたないと思うので帰りの方面(神戸、三ノ宮、姫路方面)でどこかに寄りたいと考えています。 どこかいいデートスポットってありますか?駅から歩いて行ける範囲でお願いします。

閲覧数:
381
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2011/12/2016:53:14

逆をお薦めします。
海遊館の前の広場は25日まで海洋イルミネーションしてます。
五時に点灯なので、それにあわせて海遊館からでてきたら
イルミネーションに囲まれているのはデートに良いと思いますよ。
ここならではのクジラやエイやイルカのイルミネーションに彼女と
囲まれたあと、〆は隣接するマーケットの観覧車で上から、イルミネーションと
夜景を楽しんでください。

質問した人からのコメント

2011/12/25 13:43:50

降参 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akh********さん

2011/12/2012:54:46

ルミナリエはもう終っちゃったかな…

三ノ宮駅から歩いてすぐの献血コーナーなんていかがですか(^o^)無料なのに暖かい部屋でジュースアイス飴など無料だしお土産にクッキーなどもいただけます
インターネットや雑誌も豊富だし比較的新しくキレイな建物です(ビルの五階だったかな?)夜景もキレイでした

もちろん献血もしなきゃいけませんが アナタだけ献血して彼女は付き添いでも同じサービスを受けられますよ

しかも二週間後に血液検査の結果が郵送されてきます!
健全さを彼女にアピールできるかも(^o^)v

him********さん

2011/12/2012:51:00

スポットはわからないのですが、海遊館へとの事で注意を。
ゴールデンウィークや夏休みに行きましたが、入るのに
ゴールデンウィークの時は3時間待ち。
夏休みでも(平日)1時間半待ちでした。
観覧車も2時間待ちとかでしたので、早めに行くなど対策されたほうがいいですよ。

良いクリスマスをお過ごしください★

uni********さん

2011/12/2012:50:51

神戸ハーバーランドはどうですか?クルージングあり観覧車ありショッピングあり食事出来ます。