ここから本文です

オークションのカテゴリーがヤフオクだけというのは変だと思いませんか。 あまり...

sok********さん

2011/12/2015:33:10

オークションのカテゴリーがヤフオクだけというのは変だと思いませんか。
あまりにも自分の所を露骨に前面に出しているとおもいませんか。
ちゃんとネットオークションのカテゴリーを
作らせる事は可能でしょう

閲覧数:
185
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2011/12/2016:08:20

「ヤフー」知恵袋・・だからね。
「ヤフーオークション」のカテしかないのは
至極当然な気がしますが・・。
他のオークションの面倒まで見ろ、というのはちょっと違うのではと・・。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hek********さん

2011/12/2202:36:41

YAHOO経営の知恵袋なので、当然だと思いますが。
シャネルのお店にグッチのカバンは置いていないのと同じことだと思いますよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gun********さん

2011/12/2200:52:28

>オークションのカテゴリーがヤフオクだけというのは変だと思いませんか。
思いません、何故変だと思うんでしょうか?

>あまりにも自分の所を露骨に前面に出しているとおもいませんか。
バカですか貴方?知恵袋の前に何がついてますかYahoo!でしょ。これがモバオクになってますか、楽天になってますか?
自分のところが前面に出るのは当たり前でしょうアホタレ

>ちゃんとネットオークションのカテゴリーを作らせる事は可能でしょう
作ってどうすんの?
作るまでもなくお構いなしに掲示板での取引から楽オクやモバオク、果ては個人取引のことも貴方の言ってる「オークションのカテゴリーがヤフオクだけ」で質問されお優しい回答者が回答してますね、新たに作る必要がありますか?
お構いなしに質問する奴とカテ違い質問に優しく知恵を与える奴等がいるんですよ今のままでも充分です

kur********さん

編集あり2011/12/2106:11:43

よく見ましょう。

大項目がそもそも「Yahoo! Japan」です。
その下に中項目として各種Yahoo!のサービスがあり、その中の一つがオークションです。

なので、他のオークションはカテゴリ違い。
楽オクやモバオク、アマゾン等の投稿をする人はお馬鹿さんなんです。
図々しいというか厚かましいというか。
ジコチュー。


知恵袋自体、Yahoo!のサービスです。
他社サイトも含むカテゴリを作れというのは横暴です。

あなたが作れば?


あなたの考え方の方が変なんですよ。


こういう掲示板サイトは知恵袋以外にもたくさんあるじゃん。
別に知恵袋に拘らなくてもいいじゃん。

pse********さん

2011/12/2016:12:22

他のネットオークションに関する質問は、こちらのカテゴリーになります。

知恵袋トップ>暮らしと生活ガイド>ショッピング>インターネットショッピング

i34********さん

2011/12/2016:11:27

運営会社がヤフーなのでヤフーしかないんじゃない?
ヤフーで楽天うんぬんを書くのはやりたくないんでしょうね。
カテゴリを新たに作って欲しいと要望書を出しては?