ここから本文です

スイッチヒッターで活躍した選手といえば?

bon********さん

2011/12/2018:28:16

スイッチヒッターで活躍した選手といえば?

閲覧数:
206
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/12/2018:42:07

古いけど、柴田 勲、ロイ・ホワイト

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

per********さん

2011/12/2022:04:07

全盛期の松井稼頭央と松永は凄かった!
あと地味ですが、阪神やダイエーで活躍した大野もいい選手でしたよ

2011/12/2021:49:59

史上最高のスイッチヒッター
松永浩美です

sam********さん

2011/12/2019:54:04

『青い稲妻』松本匡史外野手です。とにかく早かった...
巨人ファンなのでこの回答です。

『青い稲妻』松本匡史外野手です。とにかく早かった...
巨人ファンなのでこの回答です。

gtd********さん

2011/12/2019:22:52

松井稼頭央、金城龍彦、松永浩美、バナザード、西村徳文

くろねこさん

2011/12/2019:08:12

木村拓也・正田耕三・高橋慶彦・山崎隆造・・・

カープだけでも、結構おいででした。