ここから本文です

在日朝鮮人の中には、現在でもまだ工作員がいるのでしょうか? 過去には、在日の...

kig********さん

2006/3/2618:08:22

在日朝鮮人の中には、現在でもまだ工作員がいるのでしょうか?
過去には、在日の中に500人位工作員がいると言われていますが、
それは根拠がある本当の話しなのでしょうか?

それら500人の工作員は現在どうしているのでしょうか?

閲覧数:
313
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_a********さん

2006/3/2618:11:40

拉致の規模から言えば、
総連内部に数百名くらいの補助工作員が必要だが、
それで全ての工作員かどうかは、不明なのでは?

前回の拉致への強制捜査に対し
妨害工作を担当した者がいたが、
今でも同様の仕事をしているんじゃない?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

req********さん

2006/3/2621:29:40

今月の「正論」は面白いですよ
こういう形の工作員もいるんですねー

mix********さん

2006/3/2619:53:30

日本は、外国にたいがい工作員をおいているのでしょうか?
北朝鮮も含めて、たいがいの国はおいているでしょう。
在日朝鮮人は、日本にとけ込んでいるから、工作員にするのに大変便利でしょう。