ここから本文です

よく「マナーも携帯しましょう」って書いてありますけど、マナーは携帯するもので...

yod********さん

2006/3/2619:43:31

よく「マナーも携帯しましょう」って書いてありますけど、マナーは携帯するものではなく、埋め込んでおくものじゃないんですか?
名言??

閲覧数:
242
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

2006/3/2620:24:07

体にしみこませておくものだと思います・・・・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2006/3/2623:19:00

埋め込むか・・・名言ですね。
私は「心の中でわきまえておく」ものだと理解しておりました・・。

him********さん

編集あり2006/3/2619:47:59

マナーは身につけるものと考えれば携帯でもいいんじゃないですか?広告のコピーですし。私の無知かもしれませんが、マナーを埋め込むという表現はちょっと聞いたことないです。方言でしょうか?

spa********さん

2006/3/2619:45:59

身に付けておくものだと思います。。。。。。。。。。