ここから本文です

よくAKB関連の掲示板をみていると、SKE48チームKⅡの向田茉夏(まなつ)とAKB48チー...

arr********さん

2011/12/2100:22:42

よくAKB関連の掲示板をみていると、SKE48チームKⅡの向田茉夏(まなつ)とAKB48チーム4の島崎遥香(ぱるる)は「ポンコツ」だと書かれていますが、

もしそれが本当ならポンコツで人見知りの向田茉夏(まなつ)がなぜKⅡでエース級の扱いなのでしょうか?ダンスや歌が他のメンバーよりずば抜けて上手いとかですか?人見知りでポンコツにしては人気もあり握手会も並んでいるファンをよくみますが。。。ファンとの会話とか大丈夫なのかと思えてしまいます。
ぱるるのことはよくわかりませんのでファンで詳しい方どこがポンコツなのか教えて下さい。確かに「今夜は帰らない」のラジオを聴いている限りではやる気はあまり感じられませんがああいうキャラなのですかね?

※誹謗・中傷的コメントはご遠慮ください。

<検索用失礼します。>SKE48AKB48SDN48NMB48HKT48JKL48

閲覧数:
950
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

edo********さん

2011/12/2118:44:38

茉夏ちゃんは運動とかがすごく苦手で週刊AKBのスポーツNo.1決定戦みたいなので最下位だったりAKBと××の企画では身体を動かす企画が多くそこでまったく貢献できてなかったりするのでポンコツって最近良く言われてる気がします。あとは運営にずっと推され続けてるのに総選挙などで結果がでてないなども言われている理由と聞いたことがあります。ぱるるはネ申の軍隊に入隊する企画でみんながやっていることを1人だけできなかったりとそこらへんからポンコツって言われだした気がします。
茉夏ちゃんは人気は十分ありますし、アイドルに必要な要素も十分にあると思います。運動できなくてもダンスなどは全然できてますしねf^_^;まだ中学生ですしこれからもっと伸びていってほしいですね♪

質問した人からのコメント

2011/12/21 18:47:38

成功 大変納得いくご回答ありがとうございました。まだ若いですし選抜にも復帰しましたしこれから期待ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

top********さん

2011/12/2101:27:43

そんな話初めて聞きましたよ?
向田はダンスが得意なメンバーが多いSKEの中でもダンスを覚えるのが凄まじく早いそうです。

u_s********さん

2011/12/2101:10:14

アンチが騒いでるだけ
どうでもいいですよ

rai********さん

2011/12/2100:31:35

島崎遥香は知りませんが、
向田茉夏さんはすごくかわいいです。ポンコツではありません。
YouTubeで向田茉夏で検索したらいい動画もいっぱいありますよ。