ここから本文です

いますぐ30万円ほど必要なのですがどうしたら30万借りられますか? 一応自...

k20********さん

2011/12/2106:50:06

いますぐ30万円ほど必要なのですがどうしたら30万借りられますか?

一応自分の状況を書いておきます

高額なクレジットカードの支払いがあったのでクレジットカード会社から連絡があり不正利用されたという事で調査を依頼した所なぜか自分が携帯電話でクレジットカードを使ったという事で調査結果が来ました

確実に調査結果の内容でのカードは使っておりません

使用された会社に問い合わせましたが身の潔白が証明できる携帯電話のネット履歴を送って下さいとの事でしたが会社の場所が外国なので証明を発行してから送り結果が送られてくるには時間がかかるので無理です

もちろんそのカードは使え無くして新しいカードを発行してもらいました

が自分が使っていないというのを証明するのはかなり難しいので払うしか無いという自分なりの結論になりましたが

その不正利用分のカードの支払いが出来ません

フリーター
月23万円の給料
21才
独身
父親の持ち家
この家には11年ぐらい住んでいます

支払い期日はもう1ヶ月もありません

なんとかすぐに30万円借りる方法はないでしょうか?

補足調査結果からでは確実に自分の携帯電話からの認証です

ちなみに使用理由はポイントみたいです
そのポイントを使ってそのサイト内でメール等のやり取りをするのに必要みたいです

迷惑メール内にそのようなサイトがあったかも知れません

クレジットカードは使っていないのにどうしてなのかわかりません

払わないとクレジットカードがブラックリストにのる恐れがあるので早めの回答をお願いします

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

編集あり2011/12/2117:52:20

払ってはダメですよ!
携帯電話と利用明細,請求書などを持って警察に不正使用で被害届けを出して受理番号をもらいカード会社に連絡をして,使用された相手にも早急に連絡して下さい。
無料の法律相談所などに相談してみてはいかがですか!
追伸 よくある手口です!ブラックにはなりませんので、恥を惜しんで親,兄弟、友人に相談して届けを出して下さい。 払ってしまうと,また同じ手口でカモられますよ!!
使っていないものにはガンとして払わない意志の心構えで!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sab********さん

編集あり2011/12/2120:41:31

【追記回答】

支払い義務無し。

警察に届ける事。

貴方みたいな考えの人が詐欺師の生活を支えています。

鴨です鴨。

購入の覚えが無い事は時間が掛かっても証明すれば問題無しです。

それとも証明をするに当たって他に都合が悪い事が有ったりしますか?

面倒臭いとかで安易に払ってしまう30万円は大金ですよ、仮に支払いを検討するにしても犯人が購入した商品内容とかはしっかり確認すべきです。

どこかでスキミングされたか個人情報が流出したのは確かですから犯人が「あんたが購入したんだから払え」と行っている見せとぐるの可能性も有ります。

えっ、そんな事あるの??

有ります……普通に。

日本が平和ぼけしているだけです。

放置しても構わないと思いますが心配なら消費センターや警察に相談して下さい。

その際は他の都合の悪い事は一切忘れて今回の件が正常に成る事だけに専念すべきです。

※※※※※※※※※
回答者全員が支払ってはダメって回答しています、理由も丁寧に追記して有ります。

それでも借りたいなら簡単です。

高利貸しの闇金サラ金に相談して下さい。利息は高いですが短期の一時しのぎなら負担は軽いです。

30万円(くらいのはした金)ならすぐに都合付けてくれますよ。

回答者の警告が理解も納得も出来ないなら闇が貴方の味方をしてくれます。

大手を広げて歓迎してくれます。

それもダメなら催促の電話やメールに怯えながら暮らして行く事に成るでしょう。
裏道を歩まず正攻法で立ち向かう事に必ず活路が現れます、

もう一度冷静に成って皆さんが回答してくれた事に向かい会って下さい。

xxr********さん

編集あり2011/12/2117:59:14

支払う必要が無いと思うけど…
身の潔白を証明しなよ。

補足・払っては駄目です。
君の為に言ってるんだよ。
メールで30万? それを払うの?馬鹿じゃん

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる