ここから本文です

唐揚げのおいしい店教えてください。名古屋市近郊でお願いします

boo********さん

2011/12/2109:39:08

唐揚げのおいしい店教えてください。名古屋市近郊でお願いします

閲覧数:
560
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yah********さん

2011/12/2113:15:31

手羽先唐揚げであれば、「風来坊」か「世界の山ちゃん」でしょう。

風来坊
http://www.furaibou.com/

世界の山ちゃん
http://www.yamachan.co.jp/index.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyo********さん

2011/12/2500:40:50

味園という名前の中華屋です!

絶品です!
唐揚げ以外も絶品です!

dzu********さん

2011/12/2109:51:01

大須にある李さんの台湾名物屋台で食べられる唐揚でしょうかね~。
ピリ辛ですが絶品ですよ。