ここから本文です

7年付き合っていた彼氏にふられました。

mixberrytea_deliciousさん

2011/12/2113:45:18

7年付き合っていた彼氏にふられました。

もう、なんていうかショックです。。。

それも、なんと7年目にして発覚した浮気の末、
彼氏が逆上。って感じの最悪なパターン。
それまではずっとラブラブだと思っていたし、浮気なんて考えたこともなかったから、
なおさらショックが大きくて、もう、これから恋人を探そうっていう気にもなれません…。

ただ、夢だったんです。20代で結婚して、
子供にもめぐまれて、幸せな家庭を作って…って。
今、27歳。もう駄目ですよね。間に合う気がしません…。

絶望です。

閲覧数:
966
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/12/2720:09:52

27で何言ってるんですか~!
そんな彼を忘れるには、やっぱり新しい出会いや恋が一番ですよ!
彼を見返してやりましょう!

私なんて28で婚活始めて、29で結婚しましたよ^^

切羽詰まりすぎて結婚相談所に行ったんですけど(笑)、これが正解でした。
エクセレンス青山というところなのですが、ここは担当の方が凄く親切。
実は私も、質問者さん同様、長年付き合っていた彼氏と別れた直後で、
もう思い出すのもつらい時期が1年くらいあって・・。
でも、担当さんがすごく親身に話を聞いてくれて、
しかもその方が聞き上手だったもので、相談所で号泣してしまいました(笑)
でも、それくらい話しやすい方だったし、私が辞めるまでは
ずっと同じ人が対応してくれたので安心感もありました。

マッチングもすごく的確で、旦那はちょうど3人目だったかな?
それまでの2人もなかなかいい人だったんですけど、
旦那を見て何かがこう、ビビッと来たんですね。女の勘かな?(笑)
担当さんもやっぱり同じことを思ったようで、
その後旦那とはとんとん拍子に話が進んで、
交際スタート。2ヵ月でプロポーズされました!

子供にも恵まれて、今はすごく幸せです。
担当さんには本当にお世話になったから、
相談所を退会した今でも時々会いに行ってお話をしているほどです。

意外と、こういう出会いもあるものですよ。
何があるか分からないのが人生ですから、「絶望だ」なんて言わず、
前向きにいきましょうp(^^)q

質問した人からのコメント

2011/12/27 21:08:58

降参 皆様色々なご意見本当にありがとうございます!!
励ましのお言葉が多くて、すごい救われた気がします。
いつまでもクヨクヨしてちゃだめですよね…。
私も次はいい人に出会えるように頑張りたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/12/2114:09:52

気持ちすごくわかります。私も以前、彼女に浮気をされた経験があります。
彼女は私より16歳年上の無職男性の40歳と浮気をしていました。私と別れても良いがその男性とはやめてくれ。君の将来のためと伝えましたが無視されましたw。

今は結婚しています。当時を思い返せば苦い思い出で終わってます。逆に彼女と結婚しなくて良かったと思っています。そのような人は結婚しても不倫をするのではないかと思います。

貴方はまだ27歳でお若いです。7年間の時間は帰ってきませんが貴方の7年間の経験は生きます。20代で結婚はまだ間に合いますが本当にこの人という人が現れるまでは辛抱されたほうが良いです。結婚なんて何歳でしたって幸せですよ。

nufoihsoyさん

2011/12/2114:07:16

まだ27歳です。大丈夫。絶対大丈夫だから。過去の7年よりこれからの人生のが長いですよ。未来はわかりません。過去に嘆くより未来の幸せな自分を思ってときめいたほうがいいです。割り切れない気持ちを全て紙に書いて書き終わったらビリビリに破いてトイレに流してみてください。スッキリしますよ☆

chibipiyoriさん

2011/12/2114:07:05

私もずっと付き合ってた彼氏がいましたが、質問者さんのような理由で2年前に別れました。

もうだめだって、一時は死にたいとさえ思ってた時にこのサイトと出会いました。

女性は登録無料で、好みの男性の条件を入力するだけ!操作も簡単で理想の男性がすぐ見つかりました!

とゆー回答が付きそーな質問(^O^)/

書き方が業者っぽい(笑)

hadk1357さん

2011/12/2114:05:14

辛いのはすごくわかります。しかし、結婚してから浮気に気付くよりよかったと思います。
ワタシは旦那に次から次に浮気されています。
生理が、こなくなるくらい傷つきました。
今でも浮気されてます。簡単に別れることはできなくて、ほんとにつらいです。
質問者様はこれから、いくらでも出会いが待ってますよ。
浮気する人なんかに振り回されないよう、強くなって下さい。

2011/12/2113:54:11

オーイ
13年目引っ張られて やっぱり実家におるよ
なんて言う 子持ちも おるよ ただ飯食らいのアホですよ

うちの兄貴(45)の 元の彼女(40)やけどね

それに比べれば まだまだ 間に合うよ

気晴らしに女同士で温泉旅行でもいってらっしゃい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。