ここから本文です

モンハン3Gの装備をブラキシリーズで統一したいのですが 砕竜の宝玉が無いので腰パーツだけ...

bel********さん

2011/12/2115:30:03

モンハン3Gの装備をブラキシリーズで統一したいのですが
砕竜の宝玉が無いので腰パーツだけ手に入りません。

50体以上捕獲してます‥ シッポ切断・頭破壊・腕破壊・落とし物などやれること全てやっていますが砕竜の宝玉だけ何故か手に入りません(´Д`)

そこでお聞きしたいのですが
確率の高い入手方法(もしくはこうして手に入れた)を教えて下さい!
また、ブラキディオスのハメ技とかはありますか?

補足物欲センサービンビンですか?(´゚д゚`)
確率の問題だとは思うのですが何かヒントが有ればと‥(。・・。)ヤッパリ無いのかなぁ‥

閲覧数:
1,676
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2011/12/2120:37:53

剥ぎ取りよりは捕獲のほうがいいと思います。
僕は次でないとやめるぞみたいな プレッシャーをかけたら出ました。

質問した人からのコメント

2011/12/21 21:05:57

感謝 私も 今度出なかったら止める!!て思いながらも悔しくて何度もチャレンジ(;^^)欲しいモード全開でまた挑んでましたが
シッポ剥ぎ取りでついに取れましたぁ(*^^*)ノ

回答して下さったお二人共ありがとぉございました。
〝プレッシャーをかけた〟で笑かしてくれたshiroさんをベストアンサーに選ばせて頂きます♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2011/12/2115:35:43

ズバリそれは物欲センサーに反応されているからでしょう!!!
自分も宝玉手に入れるのには苦労しましたからね~~~
「あんなもんいるか」みたいな感じでやれば出てきますよ