ここから本文です

痴漢などの性犯罪が日本ほど多い国はないといわれていますが、その要因は?

xyq********さん

2011/12/2117:24:36

痴漢などの性犯罪が日本ほど多い国はないといわれていますが、その要因は?

ストレス社会?

閲覧数:
1,507
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

onp********さん

2011/12/2118:07:31

ん~、ストレスが原因の1つと考えられるかもしれないですね。
確かに痴漢が多いのは確かなようですし。
でも、ストレス以前にそれが趣味なんじゃないのかなとも思います。そうじゃなきゃ、盗撮とかしないのではないでしょうか。
性犯罪に関しては、アフリカなどに男尊女卑がとんでもなく激しいところがあるようなので、それに比べれば日本は全然マシだとは思います。
軍人はレイプだろうが、殺人だろうがお咎めがほとんどないところがあるらしいです。
恐ろしいですよね。
アジアでも、中国は人権に問題があると思いますし、韓国の性犯罪も深刻な社会問題になっているみたいです。
世の中から性犯罪が激減する方法がないものですかね。
盗難で警察署に相談にいっている時に、ほんの10分の間に2件の下半身露出野郎が現れている無線??を聞きました。
本当に世の中に、そういう輩がいるもんだとビックリしたのを覚えています。

質問した人からのコメント

2011/12/26 18:02:28

成功 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jyo********さん

2011/12/2214:18:28

露出度を高くして挑発的な女子が増えたんだろ。
太もも丸出し、チ0ポが勃起するで!

den********さん

編集あり2011/12/2119:07:52

>痴漢などの性犯罪が日本ほど多い国はないといわれていますが、
いえ、それは韓国です。
世界16位、アジアではダントツ1位の性犯罪大国です。

追記:
■世界とアジアのレイプ発生数ランキング
その韓国ですら、レイプ多発国としては世界では16位。急成長を遂げているものの上には上がいるということだ。まずは世界ランキングを見てみよう。

世界のレイプ発生数ランキングはこのようになる。
1位:南アメリカ
2位:セーシェル
3位:オーストラリア


そして、アジアのレイプ発生数ランキングはこのようになる。()内は世界順位だ。
1位:韓国(16位)
2位:タイ(27位)
3位:マレーシア(37位)
(参考:NATION MASTER)


ちなみに、日本は57位となっている。韓国の「性犯罪者告知制度」制定は数もさることながら、その質において子どもが標的になるという悪質なもので、対策が急がれていたという面がある。
http://www.best-worst.net/news_vAyovOhho.html

gaz********さん

2011/12/2117:40:08

お元気ですか?

人工過密が原因でしょうか?
それから、女性の権利が強くなりちょっとしたことでも検挙されるようになった事でしょうか。
韓国では強姦されても警察がなかなか動いてくれないし、東南アジア、インドでは痴漢をするぐらい日常茶飯みたいです。

miw********さん

2011/12/2117:37:53

電車も通勤ラッシュ。

帰宅もラッシュ。

日本以外でのラッシュはあります?

また、レイプなども他国でもありますね。

日本で多いと知ったのはどちらでですか?

他国で暮らしたこともなく、旅行したとして、性的犯罪に巻き込まれる確率も低く(性的と限定)、また、暮らす方々・報道で知るくらい。

また、日本でもですが、知られている犯罪は氷山の一角。

無論ですが、他国での犯罪も、日本人がしる犯罪は氷山の一角かと。

それが事実だとし、正確であり、また全ての犯罪(性的)を知った経緯は?

日本人は他国と比べ、ここは劣るから良くしようと言いますね。

他国は、自信がある国民が多いと思いますし、自ら犯罪に巻き込まれた・した方々・警官や公的な関係者くらいしか知りませんよね。

それでですが、質問者さんが性的犯罪が他国と比べ、日本が多発していると比較した経緯を教えてください。

また、過失で触れてしまった場合も、日本では痴漢にされる場合も。

通勤ラッシュです。

男性は全員、手を上に上げているか、絶対に触れないようにしない以外、過失で触れる場合もあります。

過失でも疑われれば、痴漢。

通報・身柄引き渡しが多い。の間違いでは?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sbs********さん

2011/12/2117:27:33

セックスレス社会だからです。。爆☆核ww