ここから本文です

高校生のクリスマスプレゼントについて質問です 今K1なのですが、何人かの友達...

aoi********さん

2011/12/2121:29:17

高校生のクリスマスプレゼントについて質問です

今K1なのですが、何人かの友達とクリスマスプレゼント交換をする事になりました
普通ならアフタヌーンティーのセットや充電式カイロなどでい

いかなあ、と思うのですが、その友達がセンスがいいのでそういう無難なものはないかな、と思っています
(キャラ物は受けず、乙女乙女していない。シックでガーリーな感じ?)
服なども考えましたが、高校生の友達同士としては重いかなあとやめました

まあまあ都会に住んでいるので、お店などはあります
1500円以内なのですが、何か良い案があればお願いします(´v`)

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

br0********さん

2011/12/2205:32:03

そうですね、高校生のお友達なら洋服はちょっと重いかも。好みもありますしね。

女の子であればシュシュとかどうでしょうか?
予算が1500円ならいくつか買えますし。
マフラーや手袋なんかも、これからの時期によく使うのでいいと思います(^^)
よかったらご参考までに。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる