ここから本文です

カセットガス・・・4缶・・・ 480円・ 31000kcal・ 36.04kw 内容...

hik********さん

2011/12/2123:27:35

カセットガス・・・4缶・・・ 480円・ 31000kcal・ 36.04kw
内容量 250g/本 4缶で1kg
中身はブタンC4H10なので真発熱量は10930kcal/kgとちゃうんか???

この質問は、eko********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
322
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eko********さん

リクエストマッチ

2011/12/2200:52:23

1㎥と間違っていました。
1kgですから、あなたの法が正しいです。

質問した人からのコメント

2011/12/27 22:52:31

感謝 やっぱり示談屋と佐川叩きですたw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

den********さん

2011/12/2523:38:33

日常生活ではヘコヘコ、ヘコヘコ、ですな。