ここから本文です

ナイキNIKE エアフォース1 Low はサイズ的には大きめなのか?標準なんでしょうか...

tag********さん

2011/12/2200:56:15

ナイキNIKE エアフォース1 Low はサイズ的には大きめなのか?標準なんでしょうか?
それともエアマックスのように細身な作りでしょうか? ネット通販で購入予定なので試着できませんので宜しくお願いします。

ちなみに僕(男性)はエアマックスでは27.5cm、ティエンポ27.5cmで丁度良いくらいです。

閲覧数:
58,581
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wht********さん

2011/12/2323:28:10

同じ27.5で大丈夫ですよ。
寧ろMAXと比較すると若干大きい造りですから27でも履けると思いますが、失敗しない無難な所で27.5。

私の場合MAX・ジョーダン系28ですが、フォース1は27.5です。ちなみにティエンポ(コンシダート)も27.5。
28を選ぶ物は幅が狭い為で、爪先は余裕有り。
ご参考まで。

質問した人からのコメント

2011/12/28 16:04:50

降参 ナイキを数種所持している方ならではの参考ご意見ありがとうございました!
エアフォース1は、MAX、ティエンポ同様27.5cmで丁度良かったです!
ご指摘通り、MAX等に比べるとハーフサイズ余裕がありましたが、紐などワンホール緩める程度で脱ぎ履きでき、つま先にも余裕がありますのでGOODです。
ありがとうございました!

「エアフォース1 サイズ感」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jap********さん

2011/12/2511:24:30

エアフォースを2足所持してます。

俺も27.5で、普段はちょうどよかったけど、
エアフォースも若干大きめと思います。

ww_********さん

2011/12/2212:59:08

そうですね。
先ほどの方も回答されていますが

0.5から1.0cm小さめです。

mag********さん

2011/12/2204:14:38

少し小さめで、0・5~1センチアップがいいと一般的に言われています。