車検のBIGとディーラーの車検はどっちがいいですか。

車検のBIGとディーラーの車検はどっちがいいですか。

車検、メンテナンス3,017閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

日ごろから自分で点検をして、必要に応じて整備を受けているのであれば、車検屋さんでもいいでしょう。 乗りっぱなしならディーラーできちんと点検整備をしたうえで、ディーラーもしくは車検屋さんで車検を受けるほうがいいでしょう。

その他の回答(1件)

0

とりあえず、車検を通したい・安くしたいなら車検専門店 隅々まで点検してほしい、ピカピカにしてほしいならディーラー