ここから本文です

エクシオのパーティーは、近々いつありますか?また、エクシオは恋人ではなく、結...

method_seasonさん

2011/12/2210:59:34

エクシオのパーティーは、近々いつありますか?また、エクシオは恋人ではなく、結婚相手探しですか?また、エクシオは出会い系サイトではないんですか? エクシオのパーティーでも良い人が見つからない事はよくありますか?

閲覧数:
7,243
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/12/2419:05:17

>エクシオのパーティーは、近々いつありますか?
東京付近や、大阪付近でしたら、ほぼ毎日やってます。

>エクシオは恋人ではなく、結婚相手探しですか?
どちらでも大丈夫です。あくまで出会いの場なので。
でも、結婚前提の恋人探しの方が多いと思います。(20代限定のパーティーとかは恋人探しな感じですが)

>エクシオは出会い系サイトではないんですか?
出会い系サイト=携帯やパソコンでメールのやり取りをしてから会う。
なので違うと思います。
エクシオの出会い系サイトの様なものが良ければ、ルミエールという婚活コミュニティもあるそうです。

>エクシオのパーティーでも良い人が見つからない事はよくありますか?
あります。
特に相手への理想が高い方はなかなか見つからないかもしれません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/12/2211:47:42

エクシオは都心部等人の多いところでしたら、ほぼ毎日やってるみたいですよ。

2つ目ですが、恋人、結婚相手どちらもアリだと思います。
やはり結婚を前提にお付き合いできる人を探している人が多いでしょうか。

3つ目。
出会い系サイト=ネット上でお互い顔を合わせずメール等でやりとりしたあとに実際に会う。
ものだと思うので、エクシオのお見合いパーティーは違うと思います。
エクシオでも出会い系サイトの様な、婚活サイトもやっていますが。

4つ目。
普通に、見た目だけなら良いかも。性格だけなら…。っていう人は20人ずつくらいのパーティーで一人くらいはいるでしょうか。
自分の理想が高すぎなければですが。
理想が高ければ高いほど、自分にとっての良い人は当然パーティーでは見つかりにくいです。
まぁ、パーティーに参加してカップルになってその後、長くお付き合いしたり、実際結婚したり…はなかなか難しいようですよ。