ここから本文です

転勤者に送る餞別ですが、金欠のため上げられそうにもありません。 (7人転勤する...

abc********さん

2006/3/2721:07:48

転勤者に送る餞別ですが、金欠のため上げられそうにもありません。
(7人転勤するので、約35000円の出費)
借金までして上げるべきなのでしょうか?

閲覧数:
428
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

siy********さん

2006/3/2721:36:32

こういう時の為に月々貯めておけば良かったですね!!!大体周りに合わせたほうがいいとは思いますよ!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

g13********さん

編集あり2006/3/3011:15:14

金がないことを伝えて、一人千円ぐらいの商品をあげたらどうでしょうか。借金を膨らませてURLのお世話にならないことを願います。
http://musyoku.com/bbs/view.php/1123657015/