ここから本文です

嵐のアルバム 小学生の娘がサンタさんにクリスマスプレゼントは嵐のCDが欲し...

man********さん

2011/12/2217:54:13

嵐のアルバム

小学生の娘がサンタさんにクリスマスプレゼントは嵐のCDが欲しいとお願いしてます

嵐のCDならなんでも~って事なので、オススメがあったら教えて下さい

ちなみに嵐のCDは一枚も持ってません


嵐デビューです(笑)

閲覧数:
398
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

編集あり2011/12/2218:36:29

小学生となると…やはり新しいCDの方が聴いた事のある曲が多いと喜んで貰える気がします。

なので、一番新しいアルバム「Beutiful Would」が良いのではと思います。

また、嵐が好きになったキッカケがメンバー出演のドラマだとしたら主題歌の入っているアルバムが良いかと思います。

昨年に嵐が出演したドラマ主題歌はこのアルバムに入っています。

または嵐の歴代シングルのベスト盤で「ARARHI all the BEST 5X10」も良いかと…。

CDショップの通販サイトで検索して下されば収録曲が判りますので、参考になるかと思います。


補足:すみません一部勘違いがありました。

昨年嵐が主演したドラマのうち

櫻井くんのドラマ主題歌「Troublemaker」

大野くんの「Mostar」はその前のアルバムに入っています。

間違えましてすみません。

質問した人からのコメント

2011/12/23 13:56:19

感謝 皆さん回答ありがとうございました!

ベストアルバム良さそうですね♪

これから買いに行ってきます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shu********さん

編集あり2011/12/2223:13:02

10周年目に出たベストアルバム『All the BEST! 1999-2009』はどうでしょうか。
シングルばかりデビュー曲から入ってます。

最後の『5×10』という曲が終わってそのままにしておくともう一曲シークレットトラックも入ってます。

『Time』というアルバムもファンに人気です。


『Monster』が入っているのだったら『僕の見ている風景』というアルバムです。

他のアルバムもそれぞれお勧めなんですけどね。笑

アルバムの初回限定盤もお勧めなので機会があればレンタルして聴いてみて下さい。

明日のミュージックステーションにも出ますよ~。
(^_^)

hel********さん

2011/12/2218:14:11

いざnowかOneですね。人気の低かった時代の嵐をまず知るべし。

kt6********さん

2011/12/2218:06:55

シングルでしたら、最新の迷宮ラブソングが良いと思います。

アルバムなら、前の方も言っておられるように、All the bestですね^^
2年前のですが、曲数も多く知っている曲が多いので未だによく聴きます。

また、今年発売の最新アルバムはBeautiful worldですが、初めて買うのでしたら
それよりかは昨年の「僕の見ている風景」が良いと思います。
これに入ってる曲は、ドラマなどで多く使われ、聞いたことのあるものが多く楽しめるのではないでしょうか。
売り上げも今年のより良かったです。

min********さん

2011/12/2218:04:50

一番新しいベストアルバムのAlltheBest、

または
最新オリジナルアルバムの
BeautifulWorldが良いと思います!

ara********さん

2011/12/2217:59:34

私だったら、アルバム「Beautiful World」とシングル「迷宮ラブソング」を
買いますね^^

どちらも新しいので初めての方には良いかと思います。

それか、ベストアルバムの「All the Best!1999ー2009」がいいと思います。
デビュー曲から2009年の曲まで収録していて「5×10」という嵐5人で
作った曲も収録していて、とても充実していると思います(#^.^#)