姫乃樹リカは伝説のアイドルですか?

姫乃樹リカは伝説のアイドルですか?

男性アイドル734閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

めちゃんこかわいいアイドルでしたね。 ちょっと幼児体型で、最近の言葉でいえば『妹系』アイドルだったけど、グラビアアイドルとして雑誌『Momoco』では大活躍でしたね。 TVの『モモコクラブ』にも出てたし、ラジオでも人気でしたし、CDも出してました(私も買いました、あはは)。 ただ、アイドル好きな男性ファンには人気抜群でも、一般の人に広く認知されるほど知名度は高くなかったですね~ グラドルとしては大成功したかもしれないけれど「その後」が続かなかったアイドルの典型のような気がします。 「伝説の・・」という冠に付くには、たとえば岩井小百合のように1曲はヒットを飛ばして新人賞を総ナメにして熱狂的なファンがついて、そして消えていった・・・というようなインパクトが必要だと思います。 個人的には「伝説のアイドル」でも違和感はないけれど、やっぱり一般的には姫乃樹リカに「伝説の・・」とまでいうのはちょっとふさわしくないかもしれませんね

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

覚えていますけど、グラビアでチョロッと出てたぐらいですよね。 当時でも、ブレイクしたような時期はないし、何かに才能が あったわけでもないと記憶してます… ということで伝説のアイドルという言葉はふさわしくないと 思われます。

1人がナイス!しています