ここから本文です

高校一年生にしてようやくおしゃれに意識が向いてきました。 でも、それまで興味...

fir********さん

2011/12/2300:47:10

高校一年生にしてようやくおしゃれに意識が向いてきました。
でも、それまで興味があんまりなかったので、靴・服・メイク道具・帽子・バッグ
どれも1から集めなければいけません。
周りの子はみんなオシャレで・・

正直焦っています。
今からでも間に合うでしょうか・・?
一歩踏み出す勇気をくれる言葉が欲しいです><

閲覧数:
82
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

2011/12/2304:36:44

今からでもやるしかない!
私の友人は、高3にして初めておしゃれに目覚めました。
見違えるほどかわいくなりましたよ♪

お菓子、ジュース、ゲーム、マンガ、etc… しばらく我慢して、とりあえず定番ものを一通り揃えましょう!
流行を追うのはその後。
がんばれ♪

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2011/12/2301:40:30

しーんぱーいないさー!